BARN SHOP IN BARN VILLAGE 磐田

バーンビレッジ磐田内にある雑貨屋、
バーンショップです。
新商品、オススメ商品をご紹介します。

BARN SHOP
BARN SHOP
BARN SHOP
BARN SHOP

美味しいコーヒー召し上がれ☆

カテゴリー │tableware


美味しいコーヒーを飲む至福のひと時・・・ラブ

それが自分の家でしかも、

手軽に出来たら嬉しいですよね音符




アンカフェのドリッパーならカップの上に

直接セットして、コーヒーを落とすことが出来るんですびっくり

なので簡単にコーヒーが楽しめますよキラキラ





受け皿には出し終わったコーヒーフィルターはもちろん

お砂糖や、コーヒーのお供のお菓子を

置いてみてもGOODナイス




豊富なカラーバリエーションニコニコ

お好きなカラーは見つかりましたか!?

台形のドリッパーで入れたコクのあるコーヒーをキラキラ


アンカフェドリッパー&レスト 1365YEN




合わせてアンカフェマグもご一緒に如何でしょうニコニコ

アンカフェマグ 997YEN

本日も皆様のご来店お待ちしております上昇







同じカテゴリー(tableware)の記事
カスタードカップ☆
カスタードカップ☆(2020-07-01 20:00)

サンフラワーマグ☆
サンフラワーマグ☆(2020-06-28 20:00)

フラワーベース☆
フラワーベース☆(2020-06-26 20:00)

カップ&ソーサー
カップ&ソーサー(2020-06-18 20:00)

マグカップ☆
マグカップ☆(2020-06-13 20:00)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいコーヒー召し上がれ☆
    コメント(0)