BARN SHOP IN BARN VILLAGE 磐田

バーンビレッジ磐田内にある雑貨屋、
バーンショップです。
新商品、オススメ商品をご紹介します。

BARN SHOP
BARN SHOP
BARN SHOP
BARN SHOP

お部屋に一輪☆

カテゴリー │interior

こんにちはニコニコ

私はディスプレイにお花を添えるのが好きですキラキラ





花を仕上げに売り場に入れ込むと・・・

ぐっと売り場が引き締まるんです!

季節感もでますし、生き生きした売り場になりますおすまし





新商品のバラの造花が入荷しました!!

茎の部分の丈が短く一輪挿しとのバランスがよいです

棚にちょんと、寝かせるだけでもおしゃれ感がでますよキラキラ





他の種類の造花もあります





バラ造花 504YEN

一輪挿し 494YEN

皆様もぜひ活用してみてください!!





まったく関係ない話に飛びますが。。。

お店の外の自動販売機が変わりました

タリーズの缶コーヒーがあったりと、コーヒーが充実!!

ささやかな楽しみが増えたスタッフKでしたキラキラ

プレ葉店にいたときはサンマルクカフェさんによく通ったものです。。。

今はスタッフFがサンマルクにはまっているらしい。。。

それでは皆様のお越しを首をなが~くしてお待ちしております双葉




同じカテゴリー(interior)の記事
ドライフラワー☆
ドライフラワー☆(2020-05-15 20:00)

フォトフレーム☆
フォトフレーム☆(2019-10-20 20:00)

ティッシュケース☆
ティッシュケース☆(2019-08-22 20:00)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お部屋に一輪☆
    コメント(0)