BARN SHOP IN BARN VILLAGE 磐田

バーンビレッジ磐田内にある雑貨屋、
バーンショップです。
新商品、オススメ商品をご紹介します。

BARN SHOP
BARN SHOP
BARN SHOP
BARN SHOP

ソーラーランタン☆

カテゴリー │outdoorinterior




もうすぐゴールデンウィークですね♪黒♪黒

明後日の祝日から長~い連休に突入する方もいるようで
ちょっとうらやましい。。。。

皆様どこかへお出かけする方が多いのかな!?

常連のお客様が今朝来店された際に
「キャンプしに行ってくるびっくり」っておっしゃってて
またまた、ちょっとうらやましい。。。。

こうしてお話を聞いてると
アウトドアでキャンプやレジャーを楽しむ方も多そうです

そんなシーンにおススメしたい
こんなアイテムが新入荷しておりますびっくり






太陽光でチャージできるシリコン製ランタンライトキラキラ

2760yen+税

ちょっとナルゲンボトルみたいなフォルムで
アウトドア好きな人はちょっとそそられるデザインです

てっぺんのフタにソーラーパネルが付いてるので
キャンプ行って日中に充電右で、夜にライトを照らす電球
・・・みたいな使い方ができます

またUSBでもチャージできるようになっておりますパソコン





シリコン製だからウォータープルーフ波

やわらかいのでクシュッと小さくしての
持ち運びもOKまるっ

ライトの光り方も3パターンありびっくり

熊本で震災が起きたばかり
地震大国日本に住んでる以上
いつどこで災害に遭遇するかわかりません

そんな備えにもこちらのランタンは役立つと思います

それでは皆様のお越しをお待ちしております星





同じカテゴリー(outdoor)の記事
CHUMSコインケース☆
CHUMSコインケース☆(2020-01-10 20:00)

クルリン☆
クルリン☆(2018-10-06 18:33)

ピクニックボトル☆
ピクニックボトル☆(2017-05-22 12:41)

本日定休日☆
本日定休日☆(2017-03-21 09:30)


 
この記事へのコメント
こんばんは('・c_,・` )
これは便利なランタン、アウトドアにピッタリですね。
フル充電でどの位持つのかがカギですね
Posted by yoshiyoshi at 2016年04月27日 20:03
yoshiさんこんにちは!
コメント遅くなりすみません!!

ライトの明るさ強弱があり
点灯時間が強だと約5時間、
弱で約10時間になります。

ちなみに充電時間はソーラーだと約48時間で満タン
USBなら約5時間でフル充電になります。

小物の収容ボトルとして救急箱代わりにもなりますよ!
Posted by BARN☆SHOP at 2016年05月01日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソーラーランタン☆
    コメント(2)