BARN SHOP IN BARN VILLAGE 磐田

バーンビレッジ磐田内にある雑貨屋、
バーンショップです。
新商品、オススメ商品をご紹介します。

BARN SHOP
BARN SHOP
BARN SHOP
BARN SHOP

お花見ですよ!!

カテゴリー │zakka

こんにちはニコニコ

また少し寒くなり今日はコート着用の方も多いと思いますが

桜が開花しているのを見かけるようになりましたね花

今週末あたりお花見を計画している方も多いのは?





お花見と言えば桜の下で皆で食べるご飯

美味しいですね花

BARNSHOPにも使いやすい四角い形の

2段重箱がありますよ上昇





一段目は中子付きです

どんなおかずを入れようか?

肉団子?から揚げ?卵焼き?個人的にはシイタケの煮物が好きハート





2段目は仕切りはありません

ちらし寿司や炊き込みご飯もいいし。。。

おにぎりやサンドウィッチ、おいなりさんもいいですねキラキラ





カラーはこんだけあります!!

2段重箱 3150YEN





重箱を包む風呂敷も売っていますキラキラ

風呂敷 1260YEN





皆さんしっかりお花見計画を立てて

楽しい週末を!!

皆様のお越しをお待ちしております双葉




同じカテゴリー(zakka)の記事
磐田店仮営業中☆
磐田店仮営業中☆(2018-03-22 11:26)

X`mas ver☆
X`mas ver☆(2017-11-10 18:57)

大人気の☆
大人気の☆(2017-10-22 11:31)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見ですよ!!
    コメント(0)